投票結果

夏休みもあと10日。

最近は宿題の追い込みに声をからせている日々です。

子供より親が必死にならないといけないのはなぜだーーーッ!

ブログにこれからの二次小説の参考にさせてただこうと投票をつけてみました。

設置4日目で136票の投票をいただきました。

反応の良さにびっくりしています。

いや~うれしいですね。

只今の1位はつかつくラブラブ話。

2位は花男Fその後のお話。

ハッピーな気持ちになるものが人気がある結果が出てます。

もともと悲恋ものを書くよりはハッピーなお話の方が私は好きです。

ご希望、リクエストなどありましたらお気軽に♪

出来ましたら内容を詳しくお知らせいただくと速攻で書きあげる可能性は大です。