パスワード発行に関するご連絡

残暑厳しい毎日がつづきますがいかがお過ごしでしょうか?

毎日いただくメール、コメント、拍手に英気をいただいて更新出来ています。

この場を借りてお礼申し上げます。

いつも朝PCに向かうときは書けるかなと思いつつ生みの苦しみを感じています。

それでも毎日書かないと落ち着かなくて(^_^;)

今まで書いてきたどんなものより続いています。(普通のブログは月一のペースになってしまった・・・)

もうすぐ1周年。

今連載している『ないしょ~』のお話は記念りクエストから生まれたお話なんですよね。

1周年を迎えるころに終わりたいと考えいます。

届いてないという再申請メール希望はyahooアドレスの方に多いようです(原因は分かりませんが)

ほとんど24時間以内には返信してますので届いてないと言う方は再度ご連絡をお願いします。

携帯アドレスの方はPCからのメールが受信できる設定か確認をお願いします。

携帯アドレスは連絡をもらえれば携帯から返信をいたしますのでお知らせください。