おかげさまで1周年

わ~~~~~~

おかげさまでこのブログも明日で無事に一周年を迎えることができます。

これもひとえに拍手にコメント、ブログランキングなどたくさんの励ましのおかげだと思っております。

F2ブログアクセスランキングの二次小説部門でも上位を維持させてもらっています。

これは素直にうれしいです。

毎日2000以上のアクセス数。携帯からの数を含めると3000は軽く超えていそうです。

一日何回もお邪魔してますとのうれしいお言葉も~。

2重カウントを許可にしたら軽く10000は超えていました。

連日のご訪問していただき本当に感謝しています。

何となくコミックを題材に書き始めたのは10年前。

天は赤い河のほとり」が初めてでした。

あのころは2次小説自体が確立されてなかったんですよね。

HPに細々と連載のネタばれを書いていました。

HPの管理を怠っていた私は管理しやすいブログでの作品管理を思いつきブログを開設しました。

そのときは別に花男の二次をやろうとは全く思ってなかったんです(^_^;)。

年が明けてから花より男子の2次の存在を知って(結構遅いでしょう)読んでみたのですが・・・

つかつく、るいつく、そうつく、あきつくといろんな世界があるのにびっくり。

まあ原作はしっかり終わってないからいろんな想像もあるのでしょうが・・・

私の中では断然つかつくで ← これはドラマの影響大。

ドラマの続きのお話ないかな~と探しまくり。

見つからず。

妄想は膨らむばかり。

2月になって初の花男2次のリターンズその後の1話をUPしました。

結局ぼちぼちと書き始めたらやめられなくなってしまっていました。

いまだにどっぷり私の頭の中ではドラマが再生されてます。

司 「あんまり俺をいじめるな」

つくし 「いじめてなんかないでしょう」

司 「自覚ねぇな、お前」

つくし「いじめられているのは私でしょう」

司 「俺がいつお前をいじめた。いじめた覚えないぞ」

つくし 「あんたの方こそ自覚がない。いつも無理やり押し倒すくせに・・・」

司 「いじめてなんかねえぞ、可愛がってやってんだろうがぁ」

つくし 「/////」

    「・・・バカ」 

    

司 「顔、赤いぞ」

つくし 「顔・・・崩れてるよ」

こんな馬鹿げた会話結構好きです

今までの経験上ほとんど数カ月で私の意欲は枯れてくるのですが、なんとか1年続いてるのは快挙というしかなく。

突然プッツンする可能性は今も0ではありません。

1話づつ更新していたお話も気がつけば2話3話短編とどんどん増えていき、今何書いてたんだっけ?と考えることもしばしば、書き始めるまでは書けるか~~~~なんて悩みながらキーをたたいています。

本当によく書いてると思いますよ。

我ながら。(自画自賛気味)

他に時代劇ドラマの二次も書いていたのですが数年更新してませんでした。

最近BSのTBSで夕方6時から再放送があるらしくそちらも書いてくれの要望が飛び込んできてます。

さすがに花男とのギャップが~

そちらの方はただいま熱が冷めてるので無理かな・・・

さてさて同時進行のお話も終わりが近づいています。

と言いつつなかなか終われないのはなぜなのだろう?

ご要望、リクエストはいつでも受け付けておりますのでお気軽にお申し付けください。

ご希望に添えるかどうかは保証できかねますがそこはご容赦を~

キリ番御礼

380000のキリ番はJerrylovek様でした。

ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いたします。

拍手コメント11月1日付け

ton様

これからもいっぱい書けるよう頑張らせていただきます。

こう様

ありがとうございます。

私も子供から『またか』と笑われています。

先日は「何が楽しいの?」と言われてしまいました。

お母さんのストレス解消と説明してます。

ご訪問お待ちしております。

RICO様

いつもコメントありがとうございます。

こちらこそ末長いお付き合いを♪