50万HIT御礼

いつもご訪問ありがとうございます。

温かいコメントと拍手、ブログランキングへの参加ありがとうございます。

まだまだ発展途上のしょうもない文章にお付きいただき感謝申しあげます。

朝からpcに向かい作品をupしてる最中に届いたメール。

09時23分 50万HITのお知らせメールでした。

今年1年を締めくくるにはうれしい出来事!(まだ早い?)

気がつけば今年1年でupした二次小説作品364作品になります。

良く書けたものだと思いつつこれも皆様にパワーを分けていただいてる結果だと思っております。

未だに妄想癖が収まりそうもないのもこんな私にお付き合いくださる皆様があればこそ♪

その親近感がまた火をつける現象。

大丈夫か!?と思いつつ発想を展開させています。

もう少し落ち着いてゆっくり仕上げればもっといい作品が~と思いつつ、そうできないのは私のせっかちさ。

誤字脱字を見つけては赤面する日々。

申し訳ないと思いながら今日もupしています。

今年一番読まれた作品は『花男ファイナルその後のお話  第2話 抱きしめあえる夜だから 』でした。

ランキングの結果はこちらで確認できます。

私の来年の目標はこの作品を追い越す物語が作成できるのか!

ということになりそうです。

キリ番ゲット御礼

480000HITは明日香様でした。

ありがとうございます。

つくxつかのラブラブなイメージを壊さないように書いていけたらと日々格闘ております。

500000HITはモカソフト様でした。

つかつくのサプライズ誕生日のリクエストですね。

頑張って考えてみましょう。

何か面白いネタおちてないかな~(^_^;)

キリ番コメントありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返礼

リゲル様

御祝コメントありがとうございます。

原作版のつかつくも、ドラマ版のつかつくも大好きでこんなサイトを開設しましたがお付き頂きうれしく思っています。

これからもマイペースに活動していきます。

RICO様

いつもありがとうございます。

御ほめいただき恐縮するばかり。

楽しめる物語を書けるように頑張らせていただきます。

rui様

いつもコメントありがとうございます。

毎日コメントを楽しく拝見できるのは、私の楽しいひと時であります。

DVD代削減に貢献できてるのは喜んでいいのかな?(笑)

我が家の家族は褒めてくれないでしょうけど(^_^;)

「お母さんPCしてるなら遊んで~」とせがまれる週末。

今週もやってくる♪

b-moka

毎日の拍手コメントありがとうございます。

書きこみを楽しみに励みにさせてもらってます♪

楽しい作品をどんどん?(できるかな?)更新できたらと思っておりますのでお付き合いをよろしくお願いします。

mebaru様

こちらではお久しぶりです。

御忙しい中ありがとうございます。

最近は書きあげるスピードが少しゆっくりな感じになってます。

年末はやっぱり忙しいですね。

去年はほとんど12月1月はUPできてませんでしたから、今年はまだましな方なのかな?

またコメントいただける日を楽しみにお待ちしております。

kotonoha様

コメントありがとうございます。

自由に動き回りすぎって感じもしないではないですが気にいっていただけたのならうれしい限りです。

羽目を外させない程度に気をつけながらと思いつつ、楽しんで書いています。

これからも足しげに通ってもらえる様たくさんのお話の創作を続けられればと思っています。

お付き合いをよろしくお願いいたします。