謹賀新年

正月も3日をすぎて今日からお仕事という方もいたのでは?

何とか無事に嫁業を終わらせて帰宅しました。

旦那の実家にはPCもなくてさびしかったなぁ

時々思いついたお話を携帯にメモしていたら気がついたら20個程度の短編ができあがっていました。

まだ日の目を見るまでは書き直しが必要ではありますが携帯片手にPCの画面を睨みつけて・・・。

じっくりとした時間がまだ無くて、今回は一度没にした作品を手直ししてUPしてみました。

それもPW付きのお話。

年に1度の七夕様的お話をいくつか候補を上げて書いていたお話の中の1つです。

あと数個似た様なやつの没になったお話がPCの中に埋もれています。

私としても予想外のUP。

スル~してもらった方がいいかも(^_^;)

まだまだ時間が足らない状態でおもうようにUPできませんが来週までお待ちいただけたらと思います。

PW発行に関するお知らせ。

ハリー様

「TITLE」とはメールの見出しみたいなことです。

この場合はPW発行依頼ということをご記入いただけたらと思います。

再度メールアドレスを記載の上ご連絡をお願いします。

すぐにPWをメールで送らせてもらますのでよろしくお願いします。