555555ヒットありがとうございます

正月も過ぎ、子供の春休みも終わって順調な滑り出しというところでしょうか?

そう言えばまだ「HAPPY LIFE」を書いてなかった。

春一番のお話は何にしようかな。

今から考えておこう。

昨晩今年初のキリ番555555をゲットしていただきました。

りょうこりん様ありがとうございました。

リクエストは司の誕生日に向けたお話ですね。

そうなんですよね。

もうすぐ司の誕生日だわ。

どんな誕生日にしようかな♪

その前につくしの成人式の話を終わらせないと(^_^;)

次のキリ番560000です。

キリ番のゲットをお知らせする画面にはパスワードが記載されてます。

メールしようかどうか迷われてる方はキリ番を狙ってみるのも一つの手段です。

*カウンターは重複カウンターされませんので御注意を~