キリ番ありがとうございます。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザがぼちぼちと流行ってきました。

子供にもらってくるなと手洗いうがいの緘口令をひいています。

今日何となくブログのTOPで遊んでおりました。

最新記事にカーソルを合わせて右側に表示される最新更新履歴の一覧。

そこにカーソルを持っていくと物語の最初の数行が表示されます。

管理者の私が初めて気が付きました。

ご存知の方いらっしゃいました?

このブログのテンプレートは小説用に作られているものを使用させてもらってます。

なかなか読みやすい機能が満載だと感心させられます。

このテンプレートだとはじめてきた方でも読みやすいのではと思っているのですがいかがでしょうか?

キリ番ゲットありがとうございます

566666 キリ番は けい様でした。

ニ度めのキリ番ありがとうございます。

なかなか狙って取れるものではない!

すごいです。

わたしは10年以上のネット歴ですが未だにキリ番もらったことないです(^_^;)

どっかに落ちてないかな。

リクエストおまちしてます。

577777 キリ番は ほくママ様でした。

いつもご訪問ありがとうございます。

双子のリクエスト意外に多いんです。

そろそろ第二子ご懐妊の時期かしら?

つくしチャン職場復帰はまだまだ出来そうもありませんね

次のキリ番588888です。

PWの申請に迷ってる方はキリ番を狙ってみてください。

キリ番ゲットのお知らせの画面の中にパスワードのお知らせが含まれています。

本日17時までにPWの申請をされた方は返信しております。

メールの返信を受けてない方は再度のご連絡をお願いします。