キリ番ありがとございます。

鳥インフルエンザ新燃岳の噴火と今宮崎は大変です。

今日ある予定だった娘の駅伝大会も来週に延期。

おかげでPCに向かう時間ができました。

来週はどうなるかな(^_^;)

キリ番ゲットありがとうござます。

588888はmami様でした。

応援コメントうれしいです。

これからも頑張って、張り切って更新させていただきます。←  大丈夫か?

590000はひょん様でした。

後でリクエストのコメント楽しみにしておりました。

なるほど

そのパターンはまだないですね。

*ここではまだ他の方には内緒でお許しくださいませ。

ひょん様と私と二人だけの胸の内ということで~

 

リターンズ後のお話が少し浮かんでまいりました。

大まかなストーリーが出来上がりましたら執筆に取り掛からせていただきますのでしばしお時間を♪

次のキリ番は600000です。