ドキドキ

おはようございます。

ここ数日新しいパターンに挑戦中。

途中から枝分かれしたお話をUPするなんて無謀です。

それでも皆様に楽しんでいただけるのであればと書きあげてしまいました。

どちらがお好みの投票もブログ村に今まで最高のクリックをいただきました。

枝分かれパターンの反応良すぎです。← 困る~

『あの後のF3の反応もみたい!』

次に生まれる要望。

私もそう思いますのでつい書こうかなという気が・・・

でもどんな風にお話を分類すればいいのかが悩みどころ。

バレンタインのお話は昨日で終わりのはずだったのですが(^_^;)

まだかけってかぁ?

リターンズその後のお話では今回はあきら君のサイドストーリー的要素をはらんだお話になってます。

このパターンお初の試み。

お話のすそ野が広がるのは喜んでいいのか悪いのか・・・。

それでも我が家はつかつく一筋ですのでよろしくお付き合いをお願いたします。

ブログ記事も500を超えてしまいました。

この調子だとどこまで増える?

1000を目指して頑張るぞ!

えっ?

そこまで書かなくていい?

まあぼちぼちと頑張ります。

拍手コメント返礼

nanaco

お祝メッセージありがとうございます。

気が付けば500を超えていました。

来村内書いてる気はしてないんですけどね(^_^;)

R系からドS系への進化?

最初の書き初めはそんなことは微塵もみられなかった文章なのに、どこから壊れたんでしょう私(笑)

あれから1年が過ぎ・・・ ← 遠い目になってます。

これからもよろしくお願いしますね。

b-moka

いつも拍手コメント楽しみに読ませてもらってます。

ありがとうございます。

枝分かれ楽しみとコメントいただいてやる気が♪

起きて大丈夫だろうか・・・

1日30時間欲しくなる今日この頃です。