お知らせ

連休が始まりましたね。

我が家は大した予定はありません。

どうやって過ごそうかが悩みの種。

ブログにUPしている作品数も500を超えました。

このままだとどこまで増えるのか。

少し整理する意味で今回連載が終了した作品は少しずつですがFC2小説を活用していこうと思っています。

こちらも携帯での観覧は出来ますので活用を♪

注)携帯でエラー表示になる場合は直接URLを入力してみてください。

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=prof&uid=6680204

またはFC2小説の検索で。

最近来られた方はこちらの方が見やすくなるのではないでしょうか。

そうは言ってもまだ花男リターンズその後の第1話のしかUPしてませんけど・・・。

コピーだけするつもりが手直しが始まって・・・。

やばくなりそうな予感もします。

今回はブログの方も書き直しましたが、今後は移動&手直しのパターンになってしまいそうです。

違いを楽しんでもらうのいいかもしれません。

別なお話が出来上がってしまう可能性は・・・ある?

その時はお知らせいたします。← 本当か!