新作連載開始です(FC2小説)

連休も後半に入りました。

我が家は今日から1泊の海辺でキャンプ予定です。

でも天気悪いんですよね。

こちらの方はIpodで更新に挑戦なんて思っております。

出来るかどうかは微妙~

さて今日は時間もないのにこの前のお知らせでお伝えしたFC2の二次小説。

リターンズの第3話までUP終了しました。

それとオリキャラのお話をそちらにUPしていこうと思っています。

まずは先頭を切って松岡公平くんを主人公としたお話『watcher』を連載開始しました。

設定はつくしちゃん&公平君が30歳くらいのお話になるでしょうか。

違った感じの花より男子2次小説が楽しめると思います。

興味のある方は1度ご訪問を♪