双子の名前

投票数1000を超えました。

たくさんの投票ありがとうございます。

これって投票の多い投票所でのランキングでも7位になってました。

双子の性別は圧倒的に男女が多いです。

男女の双子ちゃんでお話は進めようと思っています。

名前は迷いますね。

『新・緑・杏と影・前原滋子さんの漫画と同じ』

投票でいただいたコメントです。

ありました、私も読んでました。前原さんのマンガ好きだったな。

コメントいただいた方は同世代かな?なんて思っています。

翼くんと舞ちゃんが只今1位

ついで新君 緑ちゃんです。

さてどう決まるのか。発表は物語のUPでお知らせします。

カウンターキリ番

毎日たくさんの訪問ありがとうございます。

うちのブログではカウンターのお知らせ画面が別枠で表示されます。

ゲットされた方は足跡を残していただけると喜びますのでお願いしますね。

粗品も準備してますので♪

765000のキリ番

tao様でした。

コメントいただいたのに文字化けで読めませんでした。

キリ番コメントありがとうございました。

785000のキリ番

結様でした。

最近うちを見つけてもらったとのことありがとうござます。

見つけてもらって感謝!

これからもよろしくお願いします。

粗品に関してはメール便で送りますのでご連絡をお願いします。

次のキリ番は790000・800000となります。

拍手コメント返礼

みー様

杏と影シリーズをお持ちとはすごいな~

私は持ってたはずなのに見当たらない。

当たり前かな(^_^;)

あの頃買ったコミックで残ってるのって・・・

内緒のハーフムーン、ソルジャーボーイ、不思議の国の千夜一夜、タッチ・・・

なぜか実家に残っています。

ミントン様

パスワード届いて良かったです。

わ~杏と影を知ってる方がまた一人♪

これで1・2・3人4人5人・・・指を折って数えてニンマリしてます。

リンゴ様

携帯からだとうまく投票できないかもしれませんね。

漢字一文字にひらがな3文字♪二人の子ならではすね。

まだまだ名前は悩んでいます。