Happiness 2

他のお話も更新しないといけないのですが書き始めは数話のお話が出来上がってるのでまずはこちらからUPさせてくださいませ~。

頭が空になったらのんびりカメの歩きの更新になると思いますがお許しを~

昨日始まった『パパドル』ジャニーズ総出演?な感じでしたね。

後の『ひみつの嵐』にまでつながってるとは思っていませんでした。

TBSすごい番宣だ~。

『ママはアイドル』のドラマをリアルで見ていた私にはその男性版ということで懐かしい思いで見てました。

こんな設定あり得ない~というリアルじゃない設定がいいんだろうけど・・・。

実際に年上で子供3人、普通なら引くでしょう。

どうしても結婚したいって思いが弱すぎです。

どうせなら人気者同士の内緒の結婚とか面白そうなんですけど~~~~。

現場でも他人のふりをする夫婦♪

嵐でやるとしたら誰だろうと考えてる私。

潤君と真央ちゃんでお願いします。

幸せの後には何かが潜む?⇒にほんブログ村

*

チャポン。

葵が顔の半分を湯船につけたまま困ったような表情を浮かべている。

怒ってる?って、俺を気にしている視線。

パーティー会場からマンションに帰り着くまで黙り込んだままの会話のない時間。

二人で出席した仕事がらみのパーティー。

「つくしちゃんも来ているのかって楽しみにしていたのに」

期待を裏切られて落ち込む口調でつぶやく葵。

俺だけでなく司に類に総二郎にエスコートされて落ち込むなんて葵だけだぞ。

葵が華やかさと周りの熱い視線に圧倒されているのがわかる。

F4がそろうなんて最近は滅多にない。

周りのざわつきが大きくなるのもわかる。

俺達四人との接点が持てる数少ない機会。

それは、状況によっては会社のこれからの業績に何らかの影響が出るってことだ。

そして4人のうち結婚相手のいない独身男性は残り二人。

適齢期の女性を持つ親の期待感は残りわずかの限定品を勝ち取ろうと色めき立っている。

結婚相手は決まってると公言しているのに、隙あらば俺もまだ間にあうって思われている節しがある。

司の場合は大学時代から牧野以外は寄せ付けなくて意味ありげに近づく者はいなかった。

そこには女性を寄せ付けなかった司と、女性に優しすぎた俺との違いがあることは否定しない。

「美作さんの婚約者って秘書だったんでしょ?」

「玉の輿よね?」

「どうやって取り入ったのかしら」

熱い視線に交じって聞こえる嫌みな声。

牧野も同じようなことを言われていた。

司と結婚して面と向かって卑下する言葉を言われる度合いはなくなった。

結婚の意味はそこにある。

葵と一緒に暮らしている生活がいまさら変わるわけじゃない。

どんな些細な中傷からも守ってやりたい、言わせたくない思い。

だからすぐにでも結婚したいって俺の気持。

全ての力で君を守っていきたいんだ。

それなのに・・・。

「結婚を辞めたくなったとか言うなよ」

確かめるつもりで言った言葉の返事が、「それはない・・・でも・・・延ばしたいかも」

いくら俺でも気に障る。

冗談でも言ってほしくない言葉ってあるものだ。

帰り着いた部屋で荒っぽく脱いだ上着をソファーに投げる。

黙って俺の脱いだ上着を手に取る葵。

声もかけずにそのまま一人で入る浴室。

葵を責めるのは本意じゃない。

それでも心のコントロールができなくて感情のままを吐きだしている。

高ぶった感情を鎮めるように冷水が肌を刺激する。

冷やした身体をゆっくりと湯船に浸らせる。

ようやく落ち着いたって言う様に大きく息を吐いた。

浴室から出たらきっと素直に葵を抱きしめることができると思う。

見上げる浴室の天井。

換気構に吸いこまれる湯気の流れを何も考えずに見つめていた。

背を向けたままの浴室のドアがカチャッと音をたてる。

静かな浴室はわずかな音でもエコーで響く。

そしてもう一度カチャリと音がしてしまるドア。

誰かが入ってきた気配に揺らめく湯気。

湯船に浮かぶ波紋。

俺の目の前に髪をUpにした葵がいた。

膨れた表情を隠すように口までお湯に浸っている。

「なにしているんだ?」

年齢より幼く見える仕草。

いくつだよって、からかいたくなる。

「口きいてくれないから」

お湯に数個の泡が浮かんで消えたところで顔をもたげて葵がつぶやいた。

「怒ってる?」

ようやく口にでた声。

遠慮がちに響かせてそれに続く「許して」って、意味も聞こえてくる。

「本気で、結婚を延期してほしいって思ってないから」

「俺も、大人気なかった」

ようやく口を開いた俺にほっとした笑みを口元に葵が浮かべた。

「まさか、誘ってもいないのに葵が自ら浴室に来るなんて意外だ」

時に大胆に見える行動も・・・。

初心に思える表情も・・・。

全てにドクンと心臓が反応する。

そんな自分に苦笑しながらも嫌いじゃないから困る。

どうしようもなく乱される心。

コントロールできずにいる感情を持て余してしまってる。

浴室の縁から身体を離して伸ばす腕。

俺の動きでできた半円の波紋は葵に近くなるたびに壊れて左右に揺らぐ。

「ブッ」

胸の前で合わされた手のひら。

隙間から飛び出す適度の温かさのお湯。

この場面で水鉄砲を顔面に食らわせる心の変化って・・・。

照れ?

目元を赤く染めて俺を見つめる瞳。

「悪戯にはイタズラだな」

引き寄せるように葵の腰を掴んで反転させて大腿部に座らせる。

「・・ン・・・ッ・・・」

指先でなぞる肌。

その刺激に同調するように高揚する表情。

動くたびに水面が波立つ。

ピチャッと音をたてるわずかな水音も肌を刺激する。

「ここじゃ、ヤダ」

身体をひねる様に向きを変えた葵の唇が俺の胸元に柔らかな感触を押し付けた。

今日はこの辺でお開きで♪。

この後の☆の展開は投票次第ということでお願いします。

拍手コメント返礼

なおピン様

おはようございます。

昨日はメールありがとうございました。

あの後レンタル店に行ったらDVDが見つけられずに帰ってきちゃいました。

この前まではあったのに連続ドラマのDVDがなくなってるんですよ。

なんでだ~。

見つけられなかったということにしておこう(^_^;)

>大人なあきらくんも葵の前でだったら特に素直に素がだせるみたい。こんな関係が一番楽なんですよね。

こんな恋がしてみたい

なんてサブタイトルつけられそうな二人だと思うんですけどね。

その後のこと考えるとそうも言ってられないのですが・・・ ←どうなるかは投票次第ですけどね。

いけず~~~~と叫ばれそうなわたし。

b-moka

>この2人の雰囲気が本当にいいです。素直なあきらが見れるのもいいし、葵ちゃんも可愛い!!ここはドS倶楽部には遠慮して欲しいなあ~

司の時は遠慮なくドS警報が発動されるんですけどね。

あきら&葵って「やめて~」ってリクが多いんですよね。

なんでだろう(笑)

一番不思議に思ってるのは司だったりして♪

パパドル。確かに次も誰か出るのかなって気になりますよね。

関ジャニファン+嵐ファンもつかまえようということなのかしら?