5周年企画

もうすぐ、とはいってもあと3か月でこのブログも5周年になります。

何か面白い企画できないかなぁ~。

開設した11月もすぐ来ちゃいそうだしやるなら早くとりかからないとなぁ~

このブログを開設したのはドラマ特にファイナルのあとでした。

結婚後の二人が気になって気になって。(笑)

花男二次は最盛期(この時期全く花男二次興味なし)を終えた頃で、『宮」の二次を書かれてる方がランキング上位で、そして『イケメン』の二次を書かれる方が増えて~

この時期、私もちょっぴり『イケメン』に流れそうになりました。

そして今またまた花男二次をがんばってるブロカー様が増えてうれしい限り。

花男の人気はまだまだありますね。

DNAで惑わされ33で書いた『つかつくの10大事件』

詳細は省いちゃいましたが、Jacqueline 様からなんでしょうのコメントをいただき、

何だろうなと考えてみました。

原作、ドラマ内でもいろいろありましたか悩む~。

司が殴られてつくしに目覚める。

プロポーズに結婚式。

閉じ込められて一晩過ごす。

原作の好きな場面はドラマでのリクで上がってますからね。

どれだろう・・・(^_^;)

そこで投票所設置。

出来ましたら私の書いた物語の中から選んでいただきたいのですが、原作からでもOKです。

その上位から書下ろし作品を5周年記念ととしてUPしたいなんてこと考えてます。

お星さま希望なんて要望も受け付けますのでリクをお待ちしてます。

FC2投票

拍手コメント返礼

りり様

記憶を思い出さすの原作ではボールでしたね。

誰かのサイン入りじゃなかったっけ? ← この辺うろ覚えです。

パス・・・

すいません、メルアドがない・・・

送れませんよ(;O;)

mizuta様

おお~『杞憂なんかじゃないはずだ』

に来ましたか。

初期の作品でいろいろみんなにやらせたいこといっぱい考えて書いた気がします。

思い入れもありますね。

だまだオリキャラが全然出来上がってなくてそこはしょぼかったなぁ。

この続きで☆つき~

☆まで行き着いてにお話もあるのでそこに☆をつけるっていうのもいいかもしれませんね。

mizuta 様

3回目の投票ありがとうございます。

何度でも投票は受け付けてますよ。

つかつく10大事件ですからね。

一作品に集中での投票は避けてもらいたいですが、それ以外なら歓迎です。

『perfect dungeon』は題名を決めてからどんなストーリーにするか考えたお話です。

>司の自作自演とはいえ、海の藻屑となり、王子になり、つくしの妊娠騒動で、父になると決心する司。

40話を超える作品が一行で説明できてるのがすごい。

思わず拍手しちゃったじゃないですかぁ~。