初詣(2015)

新年あけましておめでとうございます。

昨年中もお付き合いいただきありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まずはこの二人から新年1発目です。

「さっきからなに必死に願ってんだよ。

願い事なら俺が全部かなえてやるって言ってるだろうが」

俺の声にようやく気が付いた牧野がジロリと睨む。

初詣に行きたいとせがむからわざわざ俺様が付き合ってやってるんだぞ。

人は多いし、足踏まれるし、寒むいし、これならおまえんチで狭い小さなコタツに入っていた方が数十倍楽しめる。

足先が触れあって、手を伸ばせば牧野の太ももで熱をとる・・・

やべっえッ。

思い出してきた。

「願い事ってったら今年一年何事もなく平和に過ごせますようにでしょう。

ごちゃごちゃ変な事件に巻き込まれたり、道明寺がどこかしこで発情されて押し倒されるのも困るし」

「はぁ?ぜんぜん困ってねェだろうが、直ぐに喜んで俺を受け入れてるじゃねェか」

「大声で何ツーこと言うのよ」

今日もさ、もう少しでと牧野が今日二度目の睨みを見せる。

元旦早々の朝。

俺たち二人の前には新年早々あいつらが顔を見せていた。

「やっぱ、最初に挨拶しないとね」

類が朝っぱらから行動するのは珍しい。

「おめでとう牧野」

「おめでとう、花沢類」

今年一番最初の嬉しそうな顔を見せたのは類相手だというのはムカつく。

「牧野、今年は問題おこすなよ」

「西門さん、人をトラブルメーカーみたいに言わないでくれるかな」

総二郎の言うことはもっともだ。

ことしこそは甘々な一年・・・、一年中ベタベタで過ごしてェ~

毎日クリスマスに正月レベルなら俺はどれだけ満足できるかしれねぇぞ。

俺だけじゃないそれを望む読者も多いはずだ。

「それだと、俺ら暇すぎないか?」

不満を表情にうかべるあきら。

あきら、その反応可笑しいだろうッ!

平和が一番だろうがぁぁぁ。

「牧野、俺の願い事聞いてくれないかな?」

「えっ?私に出来る事なの花沢類」

「牧野じゃなきゃ意味がないこと」

ニッコリと微笑みを浮かべる類。

俺には悪戯天使の類が見える。

「私で出来る事なら何でも言って」

止める前に牧野が微笑んだ。

「朝早かったから、寝むたいんだよね。

牧野の膝かしてくれない?」

「貸せるわけねぇだろう」

速答で俺が応える。

「「なんで?」」

無邪気な表情が二つ俺のまえに浮かぶ。

「牧野、お前俺には嫌がってひざまくら最近してくれないだろうが!」

「それは、道明寺が大人しくしてくれないからでしょうがぁぁぁ」

「おとなしくしてるだろうが」

「あのね、それは数分でしょう!

道明寺が上を向いてるうちはいいけど、横向きになったら、私の膝を触りだして、そしてそのうちスカートの裾をたくし上げだすし、くすぐったいんだからね」

牧野の荒げる声にシーンと静まる空気。

微妙に熱を感じる。

お前の温もりを直に身体感じるんだぞ。

太ももはやわらけーし、お前が俺の頬に軽くタッチしたり、鼻を摘まんだりのスキンシップが

適度な刺激で、好きな女に触れられてたたなきゃ男じゃねェだろう!

「俺ら、邪魔じゃねェ?」

「帰るか・・・」

呆れた顔で3人が出て行った。

「おい、ここ座って見ろ」

「なによ」

俺が指刺したソファーに視線を落とす牧野の顔は真赤。

「実際にやってみるんだよ。ひざまくら」

「いいけど」

以外にも牧野から好感触が得られて浮かれちまう。

すぐさま牧野の膝の上で寝転がる俺。

・・・・。

・・・・・。

ん?

指が・・・

触れねェ・・・ッ。

「私、着物だから、なかなか裾は開かないよ」

ピタッと閉じられた足。

着物の裾は脚に巻きついてスカートよりは強度。

「脱がしたら私一人じゃ着れないからね」

「総二郎!!」

「呼びに行くな!」

牧野の膝から頭を起こしたところで牧野の腕が俺を牧野の膝に引き下ろす。

「おとなしくして」

「動くな」

動くなって・・・

まさか・・・

お前が・・・

牧野が俺にかぶさるように唇を塞いだ。

すげぇー・・・・

「道明寺!起きろ!」

夢落ちでベッドから起こされた俺はそのまま牧野に引っ張られて人込みの多い神社の境内。

夢が実現しますように!!

元旦早々の情けない俺の願い事は牧野には内緒だ。

拍手コメント返礼

メガネちゃん様

年越しを御付き合い後の今年最初の拍手コメありがとうございます。

早っ~(笑)

さぁ夢でのいちゃこらが叶うのはいつだ~

みえこ 様

明けましておめでとうございます。

新年最初の挨拶を頂き嬉しいです。

aru 様

真央潤じゃなかった・・・

つかつくのいちゃこら今年もたくさんお届けできるように頑張ります。

ゆきこ 様

年賀状もありがとうございます。

いや~娘チンとJのコラボにドキドキ。

うちも娘とコラボさせちゃおうかなぁ(笑)

嫌がるだろうなぁ・・・

膝くッいちゃうと着物は頑丈なのよ~

司君崩せるか?

総ちゃんなら簡単弐突破できそうな気がするぅ~

ゆみん 様

あけましておめでとうございます。

坊やは今年も暴れん坊になるのでしょうか?(笑)

wahaha 様

明けましておめでとうございます。

今年もよろしく御付き合いをお願いいたします。

うさこ様

今年こそはつくしちゃんの大胆発言に遭遇できる坊ちゃんをお届けしたい!

頑張るぞ~

ソフィ様

明けましておめでとうございます。

今年もよろしく御付き合いをお願いいたします。

たくさんのいちゃこら癒しの花男の世界をお届けで来るようにがんがらせていただきます。

akko

道明寺のお金と権力を駆使してもこれはなかなか難しい願い事。

つくしちゃんを崩落させるのはヤッパリ司の愛の力だッ!

なる 様

平和なイチャコラが一番。

でも山あり谷ありがつかつくらしいんですよね。

今年もそんなお話の1年になる予感♪

syoko 様

明けましておめでとうございます。

元旦早々からのコメうれしいです。

今年もどうぞお付き合いをよろしくお願いします。

mizuta様

きゃーーーっ

元旦早々からお名前を拝見出来てうれしいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年一発目もイチャコラな二人で幕あけさせていただきました。

今年もこんな感じで突っ張らせていただきます。

Gods & Death 様

明けましておめでとうございます。

ご家族とたのしい正月を迎えてらっしゃるのかな?

でも主婦は忙しですよね。

b-moka

わ~い♪

お久しぶりです。

新年のご挨拶を早々に頂き感謝。

今年もよろしくお願いします。

miho様

明けましておめでとうございます。

今年の幸せなつかつくをお届けできるように頑張りますね。