祝!6周年♪

自分で祝と銘打っていいのかどうか・・・(;^ω^)

たくさんのお祝いコメありがとうございます。

ミニチャットでのお祝いコメをいただいた紗夜様 きのび様 感謝申し上げます。

無事にこの日を迎えることができました。

いよいよ今日から7年目に突入です。

最初に書いたお話はファイナルのその後のお話でした。

これが私の花男二次の原点だったんですよね。

そこから第三者の目線のお話や駿君や、舞や翼が誕生してとお話の幅も随分と広がりました。

ただいま6周年記念で書いてるパラレルもの。

楽しんでいただけてるでしょうか?

これを機にいろんな設定のお話も書いてみたいかな?

例えば王朝絵巻風(源氏物語風)や戦乱絵巻、古代大和の貴族もの(意外と好きな大化の改新

韓国ドラマの『星から来たあなた』風の宇宙人ものなどいかがでしょう?

まだまだ妄想は収まりそうもありません。

その前に!連載を終わらせなきゃいけませんけどね。

続きからは小話をお届けします。

「おい、この二次も6周年だとよ」

「ほんと、いろんなことさせられたよね」

牧野がジロリと俺を非難するような視線を向ける。

俺様のスマートさを無視するような話ばっかり書かれて睨むんならここの管理人だろう。

どれだけ俺のお邪魔をしたと思ってんだ!

付け届けが足らないとかとんでもないこと言いやがる外野もいるしな!

俺様がなんで貧乏人に媚びうらなきゃいけねぇんだよ。

「ねぇ、7年目に突入だと、私も今までにないことさせられるのかな?」

え?

なんか今までない色っぽい瞳が俺を見つめてくる。

このシュツだと・・・

「牧野っ!」って抱き付いても鉄拳が飛んでくるパターンだったよな?

今までにないこと・・・

だったら?

牧野のほうから俺に抱き付いて押し倒して・・・

シャツのボタンを一つ一つ細い指先が外して、胸元に滑り込む指先・・・

牧野の柔らかい唇が広げた胸元に触れて肌をチュッと吸い上げる。

「ついちゃった・・・」

赤く残した痕を見つめながら燃える熱い瞳が潤んで俺を見つめるその表情に俺は萌える。

白昼夢にしてはリアルすぎる感触が俺の身体の奥でゾワッとした刺激を生む。

「今、やらしいこと考えてなかった?」

「ば・・・ば・・ばかやろう。俺が今更お前とやらしいこと考える必要ねぇだろ。

やらしいことしてるし・・・」

「ほら!やらしいこと考えるじゃない!」

上に上げた腕を振り下ろされるタイミングで俺の腕がつかむ。

その反動で牧野を俺のほうが抑え込む体勢。

俺の考えじゃ牧野が俺を押さえこんで襲う・・・ってやつ・・・

遠くなったな・・・。

まあ・・・いいか・・・

終わりよければすべてよし!

「牧野・・・」

ゆっくりと目を閉じて牧野の唇に甘いキスを落とした。

皆様これからもよろしくお願いします。

拍手コメ返礼

委員長 様

まさかまさかの委員長に拍手コメを一番にもらうだなんて~

うれしいなぁ(笑)

そうか委員長に記念すべき第一歩は我が家だったんですね。

φ(..)メモメモ。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

みえこ 様

お忙しい中のお祝いコメありがとうございます。

少しでも生活の中の潤いとして楽しんでいただけたのであればうれしい限りです。

今後ともよろしくお願いします。

akko

お久しぶりです♪

忘れずにお祝いコメントまでいただけたことに感謝します。

さち 様

ありがとうございます。

これからも毎日の習慣的に書いていくつもりですのでよろしくお願いします。

花 様

天河ファンのかたもいまだに根強いですよね。

あれほどはまった漫画もありません。

私の二次の出発点でもあります。

hanairo 様

気が付けば6年も書いてました。

よく書いてるなというのが率直な感想です。

これも私と一緒に楽しんでくださる方がいらっしゃるからだと思ってます。

感謝!

翔 様

パラレルものも楽しんでもらえてるようでうれしいです。

ぜひ次回のパラレルものも一緒に楽しんでいただきたいですね。

・・・って、書くの決めていいのかな?(;^ω^)

さいちゃん様

コメントいただかなくても一日一回来てるの言葉だけで満足です。

ゆみん様

今回の坊ちゃんは二度と見られないかも~

自由に出入りできる特権を早くものにしなきゃいけませんよね。

きゃーーーッ

miho 様

お祝いコメありがとうございます。

我が家のつかつくに癒されると感想をいただい今日からまた心新たに頑張らせていただきます。

でかでか 様

こちらこそよろしくお願いします。

virgo 様

うちのブログで花男二次を知ったんですね。

今は花男二次の作家さんも増えて楽しめますよね。

ちょっとオバカだけど、やっぱりかっこいい司くんと、意地っ張りだけどかわいいつくしちゃんで我が家は笑いとほっこりに包まれた世界を今日も目指していきます。

nica 様

応援ありがとうございます。

今日から7周年を目指して頑張らせていただきます。

おおきちゃん 様

お祝いコメありがとうございます。

人生楽しくのモットーは私の二次の世界に通じるところありますね。

ここではぴまりにはまったのですね。

それはしっかり責任取らなきゃいけませんね(笑)

ぼちぼちと更新させていただきます♪