拍手コメント、キリ番お礼

いつもご訪問ありがとうございます。

最近短編ばかり書いてる感じですが・・・

いろいろ書きたいこと多すぎて枝分かれしだしている気配がちらほら。

気が多すぎる感じもします。

もともとは花より男子ファイナルのその後の話が書きたくて開設したこのブログも半年を経過しました。

たくさんの方に訪問してもらい、拍手、コメントいただきながらそれを励みに頑張っています。

今まだファイナル後の話まで行きつかない状態で少し焦っているかな。

ファイナル後のお話を公開したい気分がもんもんとしているのも事実で、いきなりそこまで飛ばすと今書いている

つかつくシリーズが書けなくなりそうで・・・

ぐっと我慢している感じでしょうか。

悩みどころですね。

キリ番ありがとうございます。

50000のキリ番ゲットはmayo様でした。

コメント感謝します。

楽しいつかつくこれからも楽しんで書かせてもらいます♪

拍手コメントお礼

n****様

いつも拍手コメント楽しく拝見させてもらってます。

3+81のフレーズ思いついた時、一人でうけてにやついてました。

無意識つくしのおエロ攻撃思いついたら面白くかけそうなんですけどね。

司の行動次第でしょうか。

h******様

以前読んだ本の文章で行くつか使いたいたいと思ていました。

この短編はその文章を使いたいばかりに考えたものです。

大学生設定の類には年齢的にはまだ無理もあると思いつつなんだか類ならぴったりみたいな感じでもして書きあげてしまいました。

「後何回見られるだろうな」と思うより「まだ来年も見れる」と私はまだ思ってしまっています。

だからこそ深くていい言葉だなと感動するのかもしれませんね。