ある日の一コマ (つかつく 1)

別窓で表示されるお話をUPしています。

携帯などで見れなかった方はこちらでお楽しみください。

第2弾もUP中

*

司:「なぁ、お前が喜ぶことってなに?」

つくし:「いきなり何?」

司:「いいから教えろ」

つくし:「結婚する前は朝食に目玉焼きの横にベーコンがついてるだけでうれしかったけどね。あと味噌汁にわかめ以外の具とか」

     「ここじゃ、毎日ホテルの朝食並みだもんなぁ」

司:「なんで食べ物なんだよ」

つくし:「だって、おいしいもの食べてるときって幸せだよ」

司:「俺は食べ物よりお前が幸せそうに食べてる顔見てる方が好きだけどな」

つくし:「////////」

  「じゃあ聞くけど、司が喜ぶことってなに?」

司:「本気で言わせてぇの?」

つくし:「・・・」

    「聞かなくてもいい」

司:「教えてやるよ」

つくし:「キャッー、抱きつくな」

司:「素直に俺に甘えるお前」

つくし:「//////」

    「たまには他のこと言ってよね」

司:「愛してる」

つくし:「いつも聞いてるって (//////) 」

拍手コメント返礼

さこ 様

見付けてくれてありがとうございます♪

コメントも残していただけて感謝。

時々Upしますのでよろしくです~。

そうです恐怖の夏休み(^_^;)。

1話でも更新できるといいんですけどね。

rui 様

別窓到達ありがとうございます。うちの旦那も無理でしょう(笑)

LOVE LOVE★ 様

さら~と流してもらう様なショートショートのお話で恥ずかしいのですが(^_^;)

そのうち本編に負けないお話も書こうかな?なんて思っています。

ぶたご様偶然!それがなによりうれしいです。

mimi 様

お粗末さまでした。(*^_^*)

すぎすぎ 様

こんな二人ならいつでもお届けできます!

b-moka

見つけていただいて感謝!

お代りはいかがでしょうか?

ジュリア様

ありがとうございます

私もこんなお話が好きなんです

けい 様

別窓って驚きました?

実は数日前から考えてたんです。

拍手かランキングクリックしていただいてる方になにか特別なこと出来ないかと・・・。

それで思いついたのがこの別窓です。

お話は更新していきますのでお見逃しなく♪

でもクリック率すごすぎです。(*^_^*)

yanbo 様

ここだけ忘れていたんですね(笑)

そう言うこともあるんだぁ~。

別な場所に移すこともあるのでまた探してしてください。

さくら 様

はじめまして。

別窓参加ありがとうございます。

ちーぼ様

たまらん、ホンワカするつかつくが好きだとコメントをいただいてニンマリしてしまいました。